ひっそり田舎ぐらし

ど田舎に生息しています。イラスト描いたり文章書くのが趣味。

冬至を迎え、新しい明るい世界へ

昨日は21日、冬至でしたね。

 

私は20日の夜から、むちゃくちゃ気持ち悪くて、動悸はするし、ほとんど眠れない夜を過ごし、

 

明け方から3、4回吐いちゃってました(^^;

 

食欲なくてほとんど何も食べてなかったから、出るものは何もなかったんですが、、

 

吐き気がすごくて(^^;

 

あと眠気もすごくて、昨日は日中寝たり起きたりって感じでした。

 

特に午前中は、麻酔から目覚めた時のように、目が醒めるたびに吐き気がすごくて大変でしたー(>_<)

 

※昔手術したことがあるんですが、麻酔したあとって、強制的な眠気でうとうと寝てしまうんだけど、目が醒めるたびにすごい吐き気がするんです(^^;

 

食欲なくてほぼ1日絶食でしたが、夕方からだんだん楽になり、夜は味噌汁食べて、重曹にレモン汁とはちみつ入れたやつ飲んで、

 

今日はすっかりいつものようにお腹がすいてます。

 

私より軽かったけど、上の娘も昨日は気持ち悪くて食欲ないっていってました。

 

高波動のエネルギーを受けると気持ち悪くなる人は、体に恐怖の波動を溜め込んでる人、って記事をどっかで見て、

 

それはあるかもな、って思いました。

 

あと人類の集合意識に根差したようなものを手放す時も、気持ち悪くなりがちみたいで、両方とも頷ける話だな。

 

今日は朝からすっきり晴れてて、気持ちも体も清々しい感じです(*´ω`*)

 

昨日で重たい周波数の世界は終わり、これから軽く自由で幸せな時代になります。

 

それが現実化していくのをこれから見ていくのが、楽しみ!

f:id:mia369:20210106115402j:plain

Thomas B.によるPixabayからの画像