ひっそり田舎ぐらし

ど田舎に生息しています。イラスト描いたり文章書くのが趣味。ディスクロージャー情報などアップしています。

2020年の終わり

昨日の夜まで数日間、気持ち悪くてしょーがありませんでした(>_<)

 

お腹がめちゃくちゃ空いている感じなのに、気持ち悪くて食べられない、

 

肉とか油とか、プロテインもビタミン剤も無理、ってなって、

 

超久しぶりにスロージューサー引っ張り出してきて、人参とりんごの生ジュース作って飲んだり、味噌汁とちょっとのご飯で過ごしたりしてました(-∀-`;)

 

昨日の夜から急にお腹のつっかえ?詰まりが取れた感覚がして、気持ち悪さがなくなり、今日はすっかり食欲戻ったので、ブログ書いてます。

 

昨日まではたぶん色々と、私自身の中にある抵抗やなかなか手離せなかったネガティブが出てきてたんだと思います。

 

昨日、おとといの夢も、昔仲違いした人と再会して許しあう、分かり合えた、みたいな夢だったし、

 

2021年の新しい世界に行く前の片付けをしてたのかなと思う。

 

もう今日は12/31と2020年最後の日。

 

ものすごく早い1年、遠くまで来た1年だったなあ!

 

来年からはまた、もっともっとぶっ飛んだこれまでになかった展開になっていくと思うので、今から楽しみです(*´ω`*)

 

それでは皆様も良いお年をお迎えくださいね~✨

f:id:mia369:20210106113650j:plain

 

Angeles BalaguerによるPixabayからの画像