ひっそり田舎ぐらし

ど田舎に生息しています。イラスト描いたり文章書くのが趣味。ディスクロージャー情報などアップしています。

スターシードの使命は、まず自分の宿った肉体の遺伝子レベルのプログラムを解除すること

他の次元や星系から、地球を支援する目的で地球に生まれてきた人たちのことを、

スターシードやスターピープルというらしいのですが、

 

そのことで使命!使命!みたいになって、今生きてることや自分の人生を楽しめてなかったり、外側の現実を何とかしようと空回りして疲れている人を目にすることが多かったので、今日の記事を書こうと思いました。

 

もう消しちゃった昔のブログにも書いたことがあるんですが、一番アクセスが多かったので、『スターシード』の人がたくさんいるのかもですね。

 

本題ですが、

私たちが宿っている肉体には、誕生した時点で(する前から)、要らないプログラムがいっぱい入っていると思います。

 

ちょうど、新しく買ったスマホに、最初から要らないアプリがいっぱい入ってるのと同じ。(プリ・インストール)

しかも大体邪魔なアプリって削除(アンインストール)できないようにされてることが多いんですよね。

 

私たちが自分の意識で自分の現実を100%創っている、という記事を何度か書いてきましたが、その現実を創る意識のなかに、そういった最初から入っている要らないプログラムがあればあるほど、

 

私たちが創る現実は、あんまり楽しくない、自分にとって苦痛や制限が多いものになるんじゃないかなと思います。

 

でも、自分の中にそういう要らないアプリがいっぱい入ってるってことに気付けば、いつでも私たちはそのアプリをアンインストールできるんだと思うんです。

 

実際のアプリから普通のやり方じゃ削除できないアプリをアンインストールするにはけっこうめんどくさい手順が必要だったりしますが、

自分の中にあるプログラムに関しては、本来、自分自身の意思一つで出来ることなんだと思います。

 

要らないプログラムがある、ってことに『気付いて』、『削除する!』と意図するだけで。

 

とは言っても、そこに「本当にできるの?」「やったけど本当に削除出来たのかな?」なんて疑いや信じ切れない思いがあると、1回じゃ削除しきれないこともあるかも。

 

でもそれだって、削除出来てないかなって思ったら、出来るまで何度でもチャレンジすればいいんじゃないかな。

 

そして、それがスターシードと自覚のある私達が、地球で肉体を持って存在している大事な役割でもあるんじゃ?と思います。

 

「使命」というと、何か重たかったり悲壮感が強いイメージがあるけど、「今自分に出来る事」と捉えれば軽くなるんじゃないでしょうか。

 

この肉体に存在している間にしか、必要ないプログラムに『気付いて』『削除する』ってことができないんですよね。

 

逆に言えば、実際に肉体を持って生きているうちに、気付いて削除できれば・・・

 

肉体の衰えや短い寿命などの肉体の限界や、有害物質からの影響、社会からの洗脳やコントロールなどの、プリインストールされたプログラムをぜんぶ削除して、そういうものからの影響から、完全に自由になれるんじゃないかと思うんです。

 

まさしく、マトリックスでネオが死の間際、自分の制限をすべて打ち破って無双したのと同じように。

 

「気付く」「削除する」

 

こんな簡単なことで、これまで遺伝子レベルで延々と受け継がれてきた、肉体や意識の制限プログラムを破棄して、もっと素晴らしい存在に変わることができて、世界を変えることができるかもしれません。

 

外側の世界を一生懸命変えようと頑張らなくても。

 

SNSで自分と違う意見を持った人と対立したりやりあわなくても。

 

使命というなら、外側を変えるために頑張るんじゃなく、まず現実を創っている自分自身の無意識下の要らない思い込み、プログラムに気付いて、それを一つ一つ削除、アンインストールすることが一番、自分も世界も変えられるんじゃないかな。

 

ありとあらゆる「当たり前」だと思ってたことが、実は当たり前じゃなくて、そう思わせられていたプログラムなんだって、今は思います。

 

周りがみんな言っていて、実際そうなっている人をずっと見てると、無意識下で「そうなるんだ」って信じちゃっても仕方ない。

 

そして自分が信じたことが現実になるので、みんながみんな、無意識下で要らないプログラムを信じ続けてきて、みんなで共同創造してきたのが今の世界というわけなのではないでしょうか。

 

でも、その今の世界で本当に満足で幸せだとは思わないんだったら、そのことに気付いて、それをやめる、と決めて、もっと自分もみんなも幸せに感じる世界を、意識して創っていけばいい。

 

それが5次元世界の実現で、外側の誰か、地球のアライアンスや銀河連合とか、高次元の存在とか宇宙の兄弟姉妹が代わりにやってくれることじゃないのです。

 

もちろん地球アライアンスも、銀河連合も他の存在たちもそれぞれ頑張ってて、それぞれのやることをやってくれていると思います。

 

でも最後は、自分のことは、自分が決めるしかないのです。

 

自分の宇宙は、現実は、他の誰にも創れない、誰にも変えられない、その力があるのは自分自身だけ。

 

人の数だけ、その人バージョンの世界(現実)があるんだと思うんです。

 

創造主は自分自身のいろんな側面、いろんなバージョンの世界を見たかったから、こんなにたくさんの自分の分身たちを宇宙に送り出したんだと思います。

 

自分が自分バージョンの世界の創造主だってことに気付いて、意識的に世界を創りなおす、それが5次元に移行するための最後の1ピースだと思います。

 

それができた時、デクラスの状況やら、今の光と闇の戦いの情勢がどうだろうが、すべてが変わるんだろうと思います(*´꒳`*)

f:id:mia369:20210414120912j:plain

 

Nicolae BaltatescuによるPixabayからの画像