ひっそり田舎ぐらし

ど田舎に生息しています。イラスト描いたり文章書くのが趣味。ディスクロージャー情報などアップしています。

玉ねぎ

f:id:mia369:20220201091947p:plain

f:id:mia369:20220201092005p:plain

マンガ描いてみました。カスタムGペンに慣れるための練習と、BLマンガ描く練習も兼ねて。あとフリーハンドで真っ直ぐな線引く練習のために定規を使わずまな板とか包丁描いてみた。

 

自画像にしなかったのは、毎回描くのに自分好みの可愛い子描いた方が楽しいからです(*´꒳`*)

 

線の周りに謎の余白ある・・・と思ったら、トンボ線ってところで自分で断ち切らないと、そうなるらしいって分かったのでカットして掲載し直しました。