ひっそり田舎ぐらし

ど田舎に生息しています。イラスト描いたり文章書くのが趣味。ディスクロージャー情報などアップしています。

娘の体験 妖精とかアトランティスの過去生?がビジョンで見えた話とか色々

前回の記事

 

rainbowstar.hatenablog.jp

から間が開いてしまいましたが、娘の体験の続きを書いてみたいと思います。

ちなみに娘に「ブログに書いていい?」と聞いたら「いいよ」って自分の書いたメモもいっぱい送ってくれました。協力的🥰

なのでメモのスクショも載せて行きたいと思います。

 

娘は小さい頃からどこか浮世離れしていて、妖精や自然の精霊的なものが視える子でした。

 

娘が3年前に描いた絵の一部↓描く絵の雰囲気と本人の雰囲気が全く同じで、ほわ~んとしてます。

どう見ても、地球人として生きるの初めてだよね?と昔からずっと思ってました。

そう思ったエピソードの一つを紹介します。

 

まだ娘が2歳か3歳の頃、うちの実母が遊びに来て帰る時、いつもにこにこ見送って泣いたりすることがありませんでした。

他の子は泣く、とよく聞いていたので「なんで泣かないの?悲しくないの?」と聞いてみたら、

「だってまた会えるもん」

って答えたんですよ。

これはびっくりしました。

 

そして前の記事にも書いたように、6,7歳頃から色んなものが視えると言うようになり(最初から視えてはいたけど言葉にはしていなかっただけだと思う)、特に妖精は毎日のように言ってました。

 

丸い光だったり、巷で言われてるような緑の帽子に緑の服を着た、羽根のないタイプだったり、羽根があって飛んでいるタイプだったり、人間サイズに大きくて綺麗なドレスみたいなのを纏ったタイプが踊ってた、とかよく聞いてました。

 

10代後半の今も、視えるみたいです。

この前も、うちの庭にユニコーンがいた、と言ってました。

ユニコーンは一体で、あと3、4体、小さい馬みたいなのがいて、みんな白かったそうです。

 

それから、最近よく白い存在が来ると言ってます。

ただ、こんにちは、って感じで居る。そうです(笑)。

 

精霊、妖精は第4密度の存在で普通にその辺にいると知ってはいるけど、こういう話を聞くと実感が湧きますね。私も気配を感じる事はあるものの、普通に起きてる時にははっきり視えたりはしないんで…

 

そして2022年秋頃から過去生の事をよく言うようになったのですが、最初に書いたみたいに娘はどう見ても地球初めてっぽいのに、どうして過去生があるんだろう?って思ってたところ、

エレナ・ダナーンさんとどなたかの対談動画を観た時、分かった事があります。

 

記憶には魂由来のものと、肉体の遺伝子由来のものがあるらしく、たぶん娘は地球の人間としては初めてでも、肉体の遺伝子由来の記憶を思い出しているんだろうな、と。

 

あと、以前知ったのですが、地球が初めての人の場合、適合するために他の誰かの記憶をインストールして来る場合があるらしいです。その場合、その記憶が自分のものか他人のものか区別をつけることは難しいようです。

 

この二つの話を娘にしたら腑に落ちたみたいで「そうかも~」と笑ってました。

 

そして娘の過去生は戦争に関連するものが多くて、ほんわかした本人の気質から想像も付かなくてびっくりでした。まあ、魂ではなく肉体由来と分かって、腑に落ちましたが。

 

ちなみに過去生は、ブライアンワイス博士の過去生退行の動画で見たり、ふと思い出して分かったものです。ちなみに私自身は過去生退行の動画で過去生、見れた事がないです😅

 

聞いた話の箇条書き&娘本人のイラスト+メモ

 

過去生関連

 

フランス軍人の過去生

第一次か第二次大戦?割と現代的な雰囲気。自分がフランスの男性で兵士として戦っている。爆撃を受けて壊れた建物の中にいて、周りには瓦礫と死んだ兵士達が倒れている。自分も致命傷を受けてもう死ぬんだと思いながら、首に掛けたロケットを開けて家族の写真を眺めた。

補足:

フランスの家庭料理でキッシュっていうのがあるんですが、うちでキッシュ出したことなんて1回か2回くらいしかないのに、娘は、好物は?って聞かれてキッシュって答えるくらいキッシュが好きで、なんで?ってずっと思ってたんだけど、これで謎が解けました😅

・戦時中の日本の女の子の過去生

明治か大正っぽい時代の日本。自分は5歳くらいの女の子で赤い鼻緒の下駄を履いている。紫陽花の葉っぱにいるカタツムリを見ていて、お母さんか誰かが死んだと聞かされる。縁側で自分のお祖父ちゃん?に優しく頭を撫でられている。夜、縁側から蛍が飛んでいるのを見て綺麗だなと思う。

場面転換して、空襲か何かでボコボコになった畑で、ぐちゃぐちゃになった大事だった『何か』(ペット?)を抱き締めて泣いている。空には隊列を組んだ黒い三角形の飛行体(本人談:たぶん戦闘機)がたくさん飛んでいる。

戦時中の日本の女の子

戦時中の日本の女の子

・ドイツ?フランス?ヨーロッパの割と平穏な男性の過去生

子供の頃、漁港で海に落ちて近くにいた人に助けられた。大人になって(28歳くらい)父が再婚してパーティに出席した。白いクロスのかかった丸テーブルがいくつかあり、親戚の金髪青い目のお姉さん(エメラルドグリーンのぴったりしたドレスを着ていた)がいた。

最期は白い清潔な部屋のベッドに寝ていて、家族に囲まれ安らかに逝った。

ヨーロッパの平穏な男性

ヨーロッパの平穏な男性

・西欧のお金持ちのお嬢様の過去生

時代は分からないが、外国で木の下で本を読んでいると父親が呼びに来る。貴族とかお金持ちの家っぽい。父親は体が大きくて太っていた。

 

アトランティスのビジョン

ある日、youtubeで『モアナ』の「自分を見つめて」(モアナが自分を見失ったテ・フィティ=テ・カァにテフィティの心を差し出すシーンで流れる曲)という歌を聞いていた時、ふいに、きゃーとかわーという音が聴こえて来て、見ている動画にオーバーラップして、人が津波から逃げまどっている映像が見えた。

皆、古代ローマみたいな白っぽい色の服を着ていて、ぱっと目についた人は髪や目は茶色で白人系の顔立ちだった。(他の色の人もいた)

アトランティス

宇宙関連の話

ここからはごく最近の、宇宙関連の話です。

宇宙種族とコンタクトしたり、ビジョンを受け取ったみたいです。

娘本人から送ってもらったメモのスクショを貼ります。

 

1/2 送られて来たビジョン

1/2ビジョン

大事な事

大事なこと

補足:この前宇宙船に行った時の事、というのは、前の記事に書いた夢で宇宙船に戻り、今までの記憶を全て思い出し、自分の星の家族たちに会った時の話です。

これ↓

rainbowstar.hatenablog.jp

1/10 はっきり目が醒めている時に聴こえたサイレン

夜中のサイレン

1/12 夢で見たビジョン

1/12ビジョン

2/3 メッセージ

2/3メッセージ

補足:朝起きると寝ている間に何かしらの交流があったのか、詳しい内容は覚えてないけど「宇宙船に行っていた」とか、こういうメッセージだけ覚えていたりするみたいです。

 

夢かビジョンか青い子が来た

ベッドから離れた視点で視ている。(自分はベッドで寝ている筈だけど姿が見えたかどうかはよく覚えていない)

ベッドの上に青い子供が座っていた。

青い子

ちなみに、エレナさんのこの本。読むと自分の出身星が分かる仕掛けがしてあるそうなんですが、

rainbowstar.hatenablog.jp

娘はメトンかプレアデスかな、と言ってました。

エレナ・ダナーンさんは、プレアデスのエラという星にその時の肉体がステーシスポッドの中で眠っているそうで、魂だけ地球人のアバター(肉体)に入っているそうですが、娘も「自分の身体もステーシスポッドに入ってる気がする」って言ってました。

 

縦型の筒状のガラスに緑色のジェルが入っていて、そこから誰かが出て来るイメージを、この本を読む前に見た事があるそうです。

ステーシスポッド

娘の大まかなラフを元に私が描いたんで、違ってるところもあるかもですが…イメージとして見て下さい💦

出て来た人が男か女か、容姿などは分からなかったそうです。

 

どうも、私と娘は同じ星辺りから来ている気がします。もう一人の娘(妹)は別の星か銀河なんじゃないかな。

妹の方は水棲種族だった時の記憶が強いみたいで、人魚になりたいって昔からずーっと言ってます☺

 

まだ書ききれてないエピソードがたくさんあるのですが、また追々書いて行きたいと思います。

 

それにしても、エレナ・ダナーンさんも、スーパーソルジャーだったジャン・チャールズ・モヤーンさんも、私とほぼ同い年なんですよね。

 

あれほど野蛮だった時代から、やっと抑圧されずに自分のことを安全に話せる時代がやってきたのが、本当に感慨深いし、嬉しいです!

 

その他の娘の体験話はこちら↓

 

rainbowstar.hatenablog.jp