ひっそり田舎ぐらし

ど田舎に生息しています。イラスト描いたり文章書くのが趣味。ディスクロージャー情報などアップしています。

浄靈・浄化の祝詞 リンク一覧

神人さんの記事より、これはと思った浄靈・浄化の祝詞の記事へのリンクをまとめました。

 

どれも実際口にしてみると一気に自身も周りの空気も清浄になり、とても力のある言霊だと感じましたので、ご縁のある方にも紹介したいと思いました。

 

人工地震や気象操作を終わりにするための一助に

特にダークサイドの残存勢力がまだ行っているであろう、人工地震や気象操作などに対して何か出来る事はないかと思っていた所(今年の春はやけに雨が多いですよね)、銀河連盟に嘆願を要請する祝詞がありましたので、これはぜひこのブログに辿り着いた縁のある皆さまにもシェアしたいと思います。

 

※リンク先は公認サポーターの方のブログになります。

 

kamihito-mirrorblog.amebaownd.com

 

日々の自身の浄靈・浄化に

 

kamihito-mirrorblog.amebaownd.com

kamihito-mirrorblog.amebaownd.com

kamihito-mirrorblog.amebaownd.com

kamihito-mirrorblog.amebaownd.com

 

希望に満ちたこれからの世界

 

これは2020年辺りの指導靈との対話のようですが、大筋は変わらないと思います。これからさらにさらに世界が良くなっていくと想像しながら、毎日を楽しく享受して行きたいです。

kamihito-mirrorblog.amebaownd.com

kamihito-mirrorblog.amebaownd.com

 

winterseitlerによるPixabayからの画像