ひっそり田舎ぐらし

ど田舎に生息しています。イラスト描いたり文章書くのが趣味。ディスクロージャー情報などアップしています。

糖質制限してる時にぴったりなめっちゃ美味しい市販のマクロビクッキー

最近、ハマっているクッキーがあります。

それがコレ↓

 

これがとにかくめちゃくちゃ美味しくて、手が止まりません。

 

1袋100g入ってて糖質52gなのですが、一度に100g全部は食べきれないし、食後に2,3個つまむだけで満足感が得られるのでお勧めです(*´꒳`*)

 

とにかく美味しい!

 

私はクランベリーの方が好き。

噛むと、ざくっとしたオーツ麦の食感と、クランベリーの甘酸っぱい美味しさが口の中でハーモニーしてたまりません。

 

メガビタミンと共に、糖質制限も緩く継続中なんですが(厳しくするときついし続かないしね)、これなら毎日食べても太りません!体の調子も悪くなりません。

 

やっぱり、精製小麦粉や市販の甘いケーキをたくさん食べた日とかは、お腹がすっごい膨満感で苦しかったり、むくみが出たり、体がだるーくなったりするんですけど、今の所このマクロビクッキーはたとえ1袋1日食べちゃった時があっても、そんな風に調子が悪くなったりしたことがありません。

 

たぶん、手作りすればもっと安く出来るとは思うけど、手作りが面倒臭い時とかはコレすごくいいと思う。

 

森永やるじゃん、って感じですね。

アマゾン限定で10袋入ったやつもあります。