ひっそり田舎ぐらし

ど田舎に生息しています。イラスト描いたり文章書くのが趣味。ディスクロージャー情報などアップしています。

2023-02-22から1日間の記事一覧

身近な人にダークフリートとか世界の真実とか陰謀論とか話すかどうか

※この記事は下書きのまま、1年くらい?経ってたものです。(下書きのは書いた日時が表示されなくていつ書いたのか分からない……) さっき発掘したので、改めて投稿したいと思います。 私は昔から「この世界がどうやって成り立ってて、なんで生きててこんなに…

娘の体験 ツインフレイムが傍に来た話と夢で見た宇宙種族

はい、また娘の話です。 次から次にあり過ぎて、書ききれないくらいなんですが…… これはほんとにおとといと今日の話で、とれたてぴちぴちです 娘本人に描いて貰ったイラストもあります。 解像度が低くて、ちょっと文字が見えにくいので、文字は書き起こしま…

私がパニック障害だった原因が分かった話

2018/11/8に書いた記事を2023/2/22追記して更新 この記事の補足になります。 rainbowstar.hatenablog.jp かなりスピリチュアル的な話になりますので、気にならない方のみお読み下さい。 上の記事でも少し書いたように、『パニック発作の原因は過去生とかにあ…