ひっそり田舎ぐらし

ど田舎に生息しています。イラスト描いたり文章書くのが趣味。ディスクロージャー情報などアップしています。

今朝の夢。第五密度の世界に移行?

今朝の夢が印象に残ってるので記事にしました。

 

引っ越しの夢。

 

朝か昼みたいで、明るくて光が差し込んでる。

家ごと引っ越したようで、家は天井が高くてどこかのホテルかお店みたいな、お洒落な内装。

シャンデリアがいくつも下がっていて、キラキラしてる。

 

窓にはこれまたお洒落なレースのカーテンが掛かっていて、窓は開いている。

いい風が入って来てるけど、外は都会みたいで、道路に面してるからカーテン開けたら中見られちゃうなと思う。

 

田舎に住んでるのが気に入ってたけど、都会かあ…とちょっと思う。

 

・・・って感じの夢でした!

全体的に明るくて、カラーもはっきりしていましたね。

 

夢から感じたのは、また密度が上昇したのかな?ってことでした。

より、第五密度の世界に移行出来てるのかな。

 

※3次元、4次元って言い方が主流でしたが、次元=パラレルワールドで、密度=周波数の高低って説があって、そっちのがしっくり来たので今度から5次元を第五密度って言い方にします(*´꒳`*)

 

まず、私の夢に出て来る「家」は、自分の身体を意味します。

そして「引っ越し」は今まで生きて来た現実から別の現実に移ったことを意味します。

 

それが!

今回は、家そのものごと引っ越し!

しかも家が豪華で綺麗。風通しも良くて明るい。

ってことは、周波数の上がった肉体ごと、第五密度の世界へ移動した、って意味だと思うんです。

 

今までの夢では、古い家からまた古い家に移ったり(微妙に周波数の違う現実へ移動)、古い家から新しい家に移る(低密度世界から高密度世界へ移動)のはあったんですが、家ごと引っ越したのは初めてでした。

 

毎日、太陽の光がものすごく白く眩しいし(家族もそう感じてるみたい)、いよいよ第五密度の世界にどっぷり入って来ましたかね。

 

夢の最後、田舎が良かったのになあ、って思ったのは、慣れ親しんだ今までの世界を離れる事に対する、ちょっとした不安というか、寂しさかな。

 

世界が変わると、新しい存在たちとの出会いやコミュニケーションが始まるしね。

 

ともあれ、幸先のいい夢でした(*´꒳`*)