ひっそり田舎ぐらし

ど田舎に生息しています。イラスト描いたり文章書くのが趣味。ディスクロージャー情報などアップしています。

こういう家に住みたい~第五密度の地球妄想

こちらの記事

blog.goo.ne.jp

を読んで、こんな家に住んで夜、星空を見ながら眠りたいなーと思ったので、描いてみました。

写実的にめちゃめちゃ綺麗に描くスキルはないんで、イラストですが…

家族に見せたら、「すごいいいね~、こういう家住みたい!」って盛り上がりました(*´꒳`*)

 

これからこういう、第五密度の地球妄想イラスト、いっぱい描こうかな🌟

 

 

天井はドーム状。

透明な素材で出来ているか、普段は乳白色かマットな銀だけど見たいと思った時には透けて外の景色が見られる材質で出来ている。

 

子供の頃、夜中にふと目が醒めて、布団から出て窓の外の夜空を見上げると、肉眼で見るより星がくっきりはっきりキラキラ輝いて見えて、じっと見てると銀色のUFOが飛んでくるので、怖くなって布団にもぐる、っていうリアルな夢(今思うとあれは夢じゃなかったと思います)をよく見てたな。

 

あの感じで星をもっとキラキラさせたかったけど、加算発光使っても穏やかな光り方になってしまった💦