ひっそり田舎ぐらし

ど田舎に生息しています。イラスト描いたり文章書くのが趣味。ディスクロージャー情報などアップしています。

緊急放送やネサラゲサラ、メドベッドをただ待つのではなく、自分が現実を創っている創造主だと自覚する

※この記事は2021/3に書いたものですが、2年経った今(2023/2)、追記したくなったので改稿しました。

 

何かを叶えたいとき、それを今すでに体験して、そうなった時の感情を味わう、というのは今もそう思いますが、その前にもう一つやる事がありました。

 

それは、今までの理不尽な現実は無意識化でダークサイド達と共同創造したものなので、これ以上この現実を一緒に創造し続ける事を拒否する、という決意と宣言を宇宙に向かってする事です。

 

この、地球人の決意と宣言が、ものすごく重要な意味を持ちます。

この事については、こちらの記事に書きましたので、読んでみて下さい。

 

rainbowstar.hatenablog.jp

 

↓ここから2021/2に書いた記事

 

 

 

今朝見た夢は、昔色々あってトラウマになってた人が出てきたんだけど、まったく何の気まずさや戸惑いもなく、普通~に一緒にご飯を食べて、

夢の中でも「あれ、なんの感情の揺れももう感じないや」と思う夢でした。

 

なんか一つクリアになったかな、って感じです。

 

そんな夢を見た今日は、外側の出来事を待たなくても、自分の心のなかですでにアセンションした世界にいることを思い描くことが、アセンションした地球体験の現実化を早めることになる、っていうテーマがずっと心に浮かんできてました。

 

 この記事の後半の部分に書いたことの付けたしになりますが、

rainbowstar.hatenablog.jp

 自分の望む現実を体験したかったら、外側の出来事を待つんじゃなく、もうその現実を心のなかで先に体験してしまうことです。

 

3月にトランプさんが共和国の大統領として就任するとか、世界緊急放送がもうすぐとか、ネサラゲサラがいよいよ発動するとか、メドベッドが公開されるとか、

それは確かにすごく楽しみでわくわくする情報なんだけど、

 

それがいつ起こるのかただ待つのではなくて、待ち遠しいなら今すぐに自分の心の中で『それがもう起こって、その現実を体験しているところ』を想像=創造してしまえばいいんです。

 

なにごとも最初の一歩はまず「思うこと」からで、「思うこと」は設計図を描くことと同じで、ごく自然なことです。

 

そしてそれはものすごく強力で大事なことなんです。これまでのディープステートたちの洗脳教育で、私たち一人一人の考えることは、大したことない、なんの力も世界に及ぼせない、みたいに思わされてきてますが、

 

これはまったくの嘘で、ほんとは私たち一人一人が自分の現実の創造主で、無意識でも意識的にでも、思ったことを全部創造してるんですよ。今までも。

 

今までネガティブな現実がずっと続いて来たのは、皆がネガティブな現実を信じ=支持(同意)し続けて来た結果なんです。

 

意識的にしろ、無意識的にしろ、私達が同意したから今の現実になっていたのです。

逆に言えば、同意しなければ絶対に現実化しないのです。

 

今まで、ダークサイドの洗脳により、私達は力のない存在だと信じ込まされていたために、自分が想像した事が現実になるだなんて、露ほども思わなかったのです。

だから無意識化で諦めて、目の前に見える楽しくない、幸せじゃない現実が続く事に同意してしまっていたのです。

 

ですが、それはもう終わる時が来ました。

 

これまでのような、地球人に不利益で理不尽な現実が続く事にはもう同意しません。誰かに支配される事は拒否しましょう。

 

本当は既に100年前、フリーエネルギーは発見されていました。

空を飛ぶ車を作る技術もありました。

ただ、一般大衆から隠されていただけです。

 

それを今、取り戻す時です。

フリーエネルギーがあれば、地球に住むすべての人が平等に豊かさを享受して、もう二度とお金の為にやりたくもない仕事に従事する必要もありません。

生きる心配や苦しさから解放され、本当にやりたい事だけして生きて行けるようになります。

 

公害もなくなり、空気も海も川も今よりずっと綺麗になり、人間だけではなく地球上全ての生き物が幸せになります。

 

喜びと幸せいっぱいに生きられるようになっているところを想像(創造)して、今この瞬間から、自分が自分の現実の創造主である事を自覚しましょう。

 

一喜一憂しながらトランプさんの動向を見守ったり、緊急放送やネサラゲサラの発表を今か今かと待ち望んでエネルギーを消耗し、疲弊する必要はありません。

 

この瞬間から一人一人がそれらがもう叶った現実を創り始めればいいんです。

 

もう3次元マトリックス体験は終わりの時を迎えました。地球人は無力な奴隷だという夢は終わりです。

自分自身が地球に来る前、どこにいたのか、何をしていたのか、本当はどれほど力のある存在なのか、思い出す時です。

 

2023年追記:

すでに地球は第5密度の世界へ移行しました。不快な現実ばかり見えているとしても、それは風前の灯火である、儚い幻影にしかすぎないのです。

その不快な現実が続く事には同意しない、と宇宙に宣言し、創造主としての自分を自覚して、自分が現実を変えていくのだ、と決意する時です。

 

2023年現在、緊急放送のように、眠った人を荒々しく叩き起こすような事は、もう起こさない方針に変わったようです。

 

たくさんの地球人達の周波数が下がるような、恐れや不安を掻き立てるような出来事はもう起こらないと思います。

今もし、ネットで恐れや不安を抱かせるような情報があったら、それはダークサイドの流した情報です。

そういった情報はスルーして、とにかく自分自身の周波数を上げ、安定させることが大事だと思います😊

自分がやっていて楽しい事、興味がある事をやりながら、自分の内面を癒し日々を楽しく過ごすのがベストだと思います💖

 

他の関連記事はこちら

 

rainbowstar.hatenablog.jp

 

rainbowstar.hatenablog.jp

 

rainbowstar.hatenablog.jp

 

rainbowstar.hatenablog.jp

 

f:id:mia369:20210306000252j:plain

PexelsのSamuel Silitongaによる写真