ひっそり田舎ぐらし

ど田舎に生息しています。イラスト描いたり文章書くのが趣味。ディスクロージャー情報などアップしています。

やっぱり愛と感謝は最強と思った出来事

しばらくずっと、「なんか自分のエネルギーというか波動が落ちてるなあ・・・」と感じる日が続いていた、ある夜のことです。

 

夜中ふと目が覚めて、同時に金縛りになる気配がしました(というかなった)。

 

一応、低波動の存在とは関わらないと宣言しているおかげで、何も知らなかった昔のように何か乗って来たり、耳元でぼそぼそ喋りかけられたりはしないんですが、

遠くで男性の声が呪文みたいな言葉をエンドレスで繰り返していて、エネルギー体が空間をうろうろしている気配は感じました。

 

でもやっぱり、銀河連合やたくさんのライトワーカーのおかげで親玉がいなくなったからか、その空間は残り滓というか脅威になるような存在はいない感じでした。

呪文みたいな声も、生きている存在というより単なるネガティブなプログラムが流れている感じでした。

 

けど不快は不快なので、この状況を終わらせようと思い、始めに気合で抜け出ようと思ったところ逆に重圧が増して体がますます動かなくなったので、

 

「やっぱり力に力で対抗するのは駄目だな」と思い、自分のハートに意識を向けて「私、愛してるよ。ありがとう」と語り掛ける作戦に切り替えました。

 

すると効果はてきめんで、段々金縛りの感覚が遠のいて行き、しっかりと普段の目がはっきり覚めている状態に戻れました。

 

でも以前からそういった存在とはもう関わらないと宣言しているのに、なんでああいった事が起こったんだろう?と考えた時、

 

自分の中にまだ低振動の存在、闇に襲われることを恐れる気持ちがあったんだなということと、自分自身の振動数が下がっていると、向こうから来ている訳じゃなくてもそういった世界と繋がりやすくなってしまうんだと気付きました。

(要するに自分から飛び込んでいる状態)

 

なので、日頃から自分自身の振動数を下げないことが大事だと改めて思いました。

 

そこで肝心の自分の周波数を上げる方法なんですが、

 

「愛と感謝」です。

 

家事や仕事など『やらなきゃいけない事』や、ネットサーフィンに没頭する日々を送っていて、そのことを忘れてしまってましたね・・・

 

今ここに肉体を持って生きられている事、毎日肉体が一生懸命動いてくれている事、地球の素晴らしい自然を堪能させて貰っている事、目に見えないかもしれないけど、いつも見守ってくれている存在たちの事、

 

意識すると、色んな事に感謝が自然に湧いて来るかと思います。

 

その意識でいればいつも高い周波数で生きられるんだった、と思い出しました。

 

あとやっぱり「真っ向から戦おうとするのは駄目」ですね。

自分の周波数を上げる事で何とも誰とも戦うことなく、世界を変える事が出来る、という真実を改めて思い出す、いいきっかけになった出来事でした。

 

でももう低次元の世界を体験したくはないので、今度は自分の魂やツインソウル、高次元の銀河宇宙の仲間達と交流する体験をしたいです😅