ひっそり田舎ぐらし

ど田舎に生息しています。イラスト描いたり文章書くのが趣味。ディスクロージャー情報などアップしています。

外に見えるものはすべてゲ-ム

一時期トランプさんの動向を追ったりしていましたが、冷静に考えると水面下で動いている事をリアルタイムで、軍関係でもない人たちに教える事はないと思い、今は逐一チェックはしなくなりました。

 

全て上手く行って、ダークサイドに邪魔される可能性が無くなった時には、経過が情報としてあがって来る事もあるだろうけど、結果的にはうまくいくだろうし、地球も私たちも光の世界へ移行することは間違いないと思います。

 

ただそれを早く実現化させるには、私たちの意識がすごく大事で、特に今は自分の意識に気を付ける時だという思いがすごく湧いてくるので記事にしました。

 

ツイッターyoutubeなどで、左脳的な思考が得意な方々が、今何が起きているのか?を断片的な情報や過去のデータなどから分析して推論していたりして、みんなが盛り上がっていて、

 

私はそういう推理とか分析とかは苦手なんで、よくこんな細切れな情報からそこまで考えられるなー、すごい思考能力だなーと感心します。

 

けど今そういうのを見ていて、いくばくかの違和感と危惧と、すごく自分の中から湧き上がってくるものがあります。

 

まず違和感と危惧は、その分析力に優れ、理論的な人たちのフォロワーさんの中に、その人の言葉を信じ過ぎたり、その人自身を崇拝しているような場面を見かけることです。

それから、トランプさんが勝たなければ未来はない、と悲壮な考えに陥ってしまっている様子を見かけたり。

 

自分の考えや感じたことより、誰か凄そうな人の言っていることを信じちゃうのは、5次元ではなく3次元のマトリックスに留まってしまうことになります。

 

信じる相手がたとえ光の存在でも、善い人でも、それは同じ。

 

とはいえ、素晴らしいことを発信している人を称賛したい気持ちも分かるので、そんな時には「○○さんはすごい!素晴らしい!」と言うのと同時に、そんな人を自分の現実に登場させた私もすごい、素晴らしい!って思う癖をつけるといいんではないでしょうか。

 

外側にばかりエネルギーを送るんではなく、その外側を創り上げた自分自身にもエネルギーを送って循環させるのです。

 

そうすれば、すべてを創っているのは自分自身という基本をその都度思い出せると私は思うのです。

 

これまで3次元のマトリックスの中に長い間いたわけだから、一度目覚めてもまた眠りそうになったり、ふらふらしてしまうことはもちろんある。私も。

 

あと思うのは、目に見えるトランプさんの動きとか、社会情勢の変化とか、推理、分析の結果導き出される推論で盛り上がることとか、楽しいんだけど、5次元視点から見るとすべてゲームなんだってこと。

 

コナンや人狼ゲームに夢中になって楽しく遊んでいるのと同じなんだという思いがめちゃくちゃ湧いてきます。

 

そして何度も何度も繰り返し湧いてくる思いがもう一つあって、それは過去記事にも何回も同じようなこと書いてますが、

 

目の前に展開される現実は、結局は自分自身の内面の反映にしか過ぎないものだから、

一進一退するような現実を見て、それに心を左右されているうちは5次元より3次元に意識が向いている、ってことです。

 

本当に5次元を生きたければ、とにかく自分の意識が自分の現実を創ってるってことを意識して、自分が今何を求めているのか、どんな現実を体験したいかを選択し続けることなんだって、いつもいつも自分にハッとさせられてます。

 

今もうすでに世界は、5次元と5次元に近い4次元を行ったり来たりしている感じだから、ネガティブなことでもあっという間に現実化しちゃうんです。

 

年始に寒波が来てめちゃくちゃ寒かった時があったけど、あの時、水道凍結して破裂したらどうしよ、、って心配がなかなか拭えなくって、途中でいやいやこんなこと思ってたら実現しちゃうから!って何度もその思いを手離したんだけど、ちょっと不安が残ったままだったんですよね。

 

そしたらその思いも見事に現実化したんですよ(´ ω` )

 

メインの水道管は無事だったんだけど、地下水のポンプが破損したのと、外の水道の地下に埋めてある水道管から水が漏れるようになったんですが、

 

それがちょうど生活するのに大きな支障はないけど、めんどくさいことになった、っていう、不安と大丈夫のせめぎあいがちょうどいい塩梅で現実化したって感じです。

 

そして最近、他の情報発信してくれているブログなどを見ていたら、今の状況がどうというより、5次元を早く実現させたいならそこに意識を合わせることが大事、みたいな文章を立て続けに見かけて、

 

私自身に湧いてくる思いとも一致していることだし、やっぱこれ今ブログに書きたいなーって。

 

私が今思うのは、何か大きな動きが大々的に発表されるまで、トランプ大統領の動きを細かくチェックしたり、打倒闇!みたいに光と闇の戦いに自ら飛び込んで参戦したりせず、

 

今できることで自分が幸せに感じることをやりつつ、自分の心の闇を憎むべき敵としてやっつけようとするんではなく、「今までありがとう、お役目ごくろうさん」と癒して光に転換していくことが、5次元世界を現実化するのに一番早い方法だと思います。

 

光と闇の聖戦、というと聞こえはいいけど、それも結局3次元的な分離の意識なことには変わりなく、闇を憎み、怒りをぶつけて戦うのは、自分で自分の嫌いなところを叩いていることと同じなのです。

 

それは結局自分を痛めつけることになり、悪をやっつけたつもりが、結局一番傷ついたのは自分自身なんだということに気付くことになります。

 

5次元以上の存在は分離の意識はなく、低次元の存在たちも自分自身の別の側面であることを知っています。だから彼らを地球から排除する時も、怒りや憎しみを持って攻撃しているわけではないです。

 

どっちみち、トランプさんや光の勢力がどんなふうに動いているのかは、すべてが終わったあとにはっきり分かってくることで、今出ている情報にはこれが絶対的な一つの真実というものはないと思う。

 

なのでその情報を巡ってどれが正しい、間違っていると考えたりわいわいやるのは、コナンや人狼ゲームが好きならゲーム的な楽しみはあるし、ゲームと分かっててやるならいいけど、

 

ゲームが好きじゃないなら、一喜一憂して疲れて自分のエネルギーをただ消耗するだけなら、見ない方がいい。

 

私はマンガやアニメが好きだけど、鬱展開や残虐なシーンは好きじゃないので、そういうシーンがあるとページをすっ飛ばして窮地を脱した場面から読みます。

 

で、安心してから鬱展開シーンをパラパラと流し読みします。動画なら早送り。

 

現実なら、自分の心を変えることで見たくないシーンのページをすっ飛ばし、自分が見たい場面に変えることができる。

 

そしてそうすることが、戦わずとも、一番早く現実を変えることができる方法だと思ってます。

 

まあまずは自分自身の心の闇を解放しないと、地球上の闇も消えないってことだと思います。

ある程度自分の心の闇を解放できれば、地上の現実も一気に変わっていくでしょう。

その時を楽しみに日々、自分を癒して行こうと思います(*´꒳`*)

f:id:mia369:20210126110133j:plain

Peggy und Marco Lachmann-AnkeによるPixabayからの画像