ひっそり田舎ぐらし

ど田舎に生息しています。イラスト描いたり文章書くのが趣味。ディスクロージャー情報などアップしています。

コバルトブルーの海の夢をみた

最近ものすごく気持ちのいい天気の日が続いてますね。

昼なんて日当たりのいい窓辺は、窓を開けてても暑い!

私は夢を毎日覚えてるのですが、今日の夢は今までに一度もないくらい、ものすごく綺麗な海に入る夢で、印象に残ったので書いときます。

先輩?か誰か、仲間に誘われて急に旅に行くことになって、慌ただしく車に乗ったら、

次の瞬間にはもう沖縄かどこかへの海に着いていて、それがニューカレドニアみたいな超綺麗なコバルトブルーの透明な海。

え~これならもっと前もって言っといてほしかった~。急だからGoProの充電あんまりないじゃん、充電器も持って来てないしー。

と言いながらも、その超綺麗な海にうきうきで潜って、真っ白い砂と透き通った青い水の美しさにうかれる、って夢でした。

これは、何かが自分の中で変わったんだろうな、って思いました。

昨日も水族館の展示スペースみたいな、綺麗な熱帯魚たちの水槽が置いてある部屋の夢を見て、そのあと大学の学園祭みたいなのに自分が参加してました。

2020年から先は今までとは違う世界になるな、って感じがひしひしとします。

わっくわくです!

まだ色々書きたいことはあるけど、今日はひとまずここまで。
f:id:mia369:20210106115645j:plain
Julius SilverによるPixabayからの画像