ひっそり田舎ぐらし

ど田舎に生息しています。イラスト描いたり文章書くのが趣味。ディスクロージャー情報などアップしています。

イブの朝の太陽

23日は大雪でしたが、翌日24日は午前中、太陽が出て白銀の世界になりました(*´꒳`*)

 

その時撮った写真です。

 

太陽、めちゃくちゃ明るくてきれいじゃないですか???

 

何気なく、よく晴れたなあーってスマホで撮った画像だけど、色んな色も入ってるし、光の線が何本も伸びてるし、やっぱり密度上がったんじゃない?と思ったので、のっけておきます。

電線が邪魔だけど、その内小型のテスラタワーみたいなのが出来て、こういう線は全部無くなるといいなあ。

 

ちなみに太陽の真下に写ってる山は、よく雷が落ちます。