ひっそり田舎ぐらし

ど田舎に生息しています。イラスト描いたり文章書くのが趣味。ディスクロージャー情報などアップしています。

宇宙船が来てました

久々の更新です。

最近は海や川で泳いだり、小説を読めるサイトで小説読みまくったりとか、自分でも書いたりするのが楽しくて楽しくてブログ更新さぼってました。

 

8/8はライオンズゲートの日でしたね。

 

そうやって趣味に没頭していても、やっぱりエネルギーの高まりは感じてました。

 

その日はすごく日中眠かったので、昼寝したり瞑想したりしてましたね。

 

で昨日は夜寝る前に夜空を見ていたんですが、すごく明るく輝く星があって、なんとなくじーっとそれを見てたら、

 

光量を絞るように光が小さくなっていき、完全に消えたかと思ったらまた光って、というのを何度か繰り返して、

 

「あれ?これUFOじゃ?」

 

と思った次第です。

 

雲がかかったのか?とも思いましたが、その星の近くの星はずっと変わらず光り続けていたのと、雲一つない空だったので、やっぱりスターシップだったのかな、と。

 

アンドロメダアルクトゥルスシリウスか。

そんな感じがしました。

 

かなり長い間そこにいたので、なんとなくエネルギー支援のためにいるのかなと思いました。

 

最近思うことは、ワクチン打つ打たない論争とか光と闇の戦いとか、そういうのも全部全部結局は壮大なゲームなだけで、

 

本当は光も闇もおんなじものなんだから、このゲームに失敗したところで単に高次元に戻るだけなのになあと思います。

 

ワクチン打った人を思考停止と貶めたりするのを見ると、どっちの気持ちも分かるなあと思うんですよねえ。

 

どっちの立場にもなったことがあるから、

 

思考停止になって自分以外の誰かの言うなりになってしまう理由も気持ちも分かるし、

そういう人を見てイライラして怒って非難してしまいたくなる理由も気持ちも分かる。

 

そうやってどっちの気持ちも分かって、責める気持ちがなくなっていき、光も闇も創造主である自分がゲームのために創り出し、光も闇もわたしたちの愛するものなんだってことに気付いていくのが、アセンションなのかなーと思う今日この頃です。

 

最後に7月終わりに泳ぎに行った日本海の海の中の画像貼っときます。

GOPROで撮った動画から切り取ったのですが、ものすごく綺麗でめちゃくちゃ楽しかったです(*´꒳`*)

f:id:mia369:20210726131640p:plain